大東製薬工業公式BLOG

更年期や性機能についての学術情報、最新研究などを紹介いたします。更年期や性機能についての学術情報、最新研究などを紹介いたします。

Category

月別アーカイブ

お詫び|サーバのトラブルによるHPおよびメールの不具合について

2018年07月06日


お客様ならびに関係各位

 

平素より弊社および弊社製品のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

このたび、ファーストサーバ社「Zenlogic」の高負荷障害にともない、去る7月2日より同月6日にかけて弊社HPが閲覧できず、また弊社メール環境が停止して送受信の出来ない状況が続きました。関係各位にご不便、ご迷惑をおかけ致しお詫び申し上げます。

 

これまでの経緯から当該サーバに速やかな復旧の見通しがつかず、今後も引き続き信頼することは困難と判断し、サーバの移転を実施いたしました。7月6日・17:30現在、HP閲覧は概ね正常化いたしております。

 

なお、メール環境におきましては、7月9日中の正常化を目指して弊社内の作業を進めておりますが、7月2日から同月9日までに弊社宛へメール送信いただいたご関係各位におかれましては、誠に恐れ入りますが必要に応じご再送をお願いしたく、お手数をおかけ致しますこと重ねてお詫び申し上げます。

 

以上、取り急ぎお詫び申し上げますと共に、ご案内とお願いを申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てのほど何卒お願い申し上げます。

 

大東製薬工業株式会社 ・ 担当: 福井 厚義

カテゴリ: