大東製薬工業公式BLOG

更年期や性機能についての学術情報、最新研究などを紹介いたします。更年期や性機能についての学術情報、最新研究などを紹介いたします。

Category

月別アーカイブ

大東薬品工業との業務統合について

2015年09月01日


関係各位

大東薬品工業株式会社(以下、大東薬品)は、大東製薬工業株式会社(以下、大東製薬工業)から分社した販売会社として発足して以来、これまで40年にわたり「トノス」「ヒメロス」「ガラナポーン」をはじめ、「グローミン」「バストミン」など大東製薬工業の製品をはじめ、性機能・更年期障害・強精強壮カテゴリーの関連商品を中心に取り扱う卸売販売業者として微力を尽くして参りました。

このたび、諸々の経営環境の変化に対応するため、本年(平成27年・2015年)9月1日より両社の業務を統合し、「大東製薬工業株式会社 本社営業所」として営業することに致しました。

これにともない本年9月1日より下記の通り電話・FAXの番号を変更させていただきます。

■ 大東製薬工業株式会社 本社営業所

電話: 03-6908-0201

FAX: 03-6908-0266

所在地: 〒171-0052 東京都豊島区南長崎3-41-2

また、大東製薬工業の本社の実務を本社営業所に集約いたしますので、今後のご連絡や送付物は本社営業所宛にお願い申し上げます。

なお、大東薬品は本年(平成27年・2015年)8月末までの受発注分に対するご請求・お支払い等の業務を引き続き行いますので、併せてご了承のほどお願い申し上げます。

以上、取り急ぎご案内いたします。今後とも変わらぬお引き立てのほど謹んでお願い申し上げます。

カテゴリ: