大東製薬工業公式BLOG

更年期や性機能についての学術情報、最新研究などを紹介いたします。更年期や性機能についての学術情報、最新研究などを紹介いたします。

Category

月別アーカイブ

弊社製品のご購入について(製品取扱施設、お取り寄せ対応店のご案内)

2009年07月02日


薬事法改正の施行日である平成21年6月以降、弊社製品の通信販売が法的根拠をもって禁止されました。さらに、第1類医薬品である男性ホルモン剤、ヨヒンビン製剤につきましては、薬剤師による対面販売が義務化されたことから、薬剤師のいないドラッグストア等で、弊社製品を含む第1類医薬品の取り扱いを中止した店舗が多数ございます。

そのため、弊社製品を永くご愛顧いただいたお客様から、次のようなお問合せが増えています。

 

「ネットで買っていたが、法改正で買えなくなった。どこで買えば良いか?」

「いつも買っていたドラッグストアで扱わなくなった。どこで買えば良いのか?」

「○○市内の製品取扱施設を教えて欲しい。」

 

ご案内できる製品取扱施設や、取り寄せ対応のできる薬局の情報を弊社HP上でご案内できるように準備中ですが、準備が遅れており申し訳ございません。

つきましては、取り急ぎ弊社宛にメールをお送り戴けましたら、ご希望エリアの製品取扱施設、お取り寄せ対応店をお調べして、ご返信致しますので、次の書き方でお気軽にメールをお送り下さいませ。

  1. メールのタイトル記載 (スパムメール処理防止のため)
    (例: ○○市のトノス製品取扱施設について、など)
  2. 購入希望の製品名・内容量(例:トノス4g入) 
  3. 購入希望のエリア(○○市、○○駅前・・・など) 
  4. 購入希望日
    (例: 「○月○日までに購入したい」、「いつでもOK、成り行きで可」など)
     
  5. その他
    ご質問やご要望などございましたら、お書き添え下さいませ。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど謹んでお願い申し上げます。

カテゴリ:

タグ: