大東製薬工業株式会社

お客様相談室

お客様から寄せられたご相談、ご質問にお答えします。お客様から寄せられたご相談、ご質問にお答えします。

月別アーカイブ

グローミンの入手方法について

2007年10月10日

今まで「ケンコーコム」を通じて、貴社の製品「グローミン」を注文していたのですが、最近取り扱いをしていないようです。どうしても必要なのですが、何とか手に入れる方法はないのでしょうか、教えて下さい。
(男性 45~54才)

 


 

ケンコーコム社は、薬事法の改正に対応するため、今年10月から「グローミン」をはじめ、第一類医薬品に分類される男性ホルモン剤の取扱いを中止しました。経緯の詳細は、宜しければ小職のブログをご参照下さいませ。

誠に申し訳なく心苦しい次第でございますが、法令遵守の観点から、弊社と致しましては今後、ネット販売等の通販業者の推奨が出来ません。ご不便をおかけ致し重ねてお詫び申し上げますが、取り急ぎ弊社HPに「グローミン」の取扱い施設を掲載しておりますので、ご参照下さいませ。

また、ジェクス社ブランド(EDサポート)の「グローミン」も、製剤そのものは弊社で製造しているもので、全く同一です。ジェクス社版「グローミン」は、全国のドラッグストアに展開していますので、取扱店が多くございます。詳しくは、弊社HPから最寄りのエリアの取扱店をご参照下さいませ。

ご不便をおかけ致しますが、何とぞ今後とも変わらぬお引き立てのほど謹んでお願い申し上げます。